活発な人妻デリヘル嬢の激しい腰づかい

投稿日:2016年07月14日

お淑やかに決めてはいるものの、快活そうで明るい雰囲気を受ける。そんな人妻さん相手の風俗プレイでした。待ち合わせデリヘルの人なんで、連れ立ってホテルに向かうことに。カメラが趣味で好きな映画も派手なアクション映画ということですから、なかなか活発な人だと感じました。五反田のホテルに着いてまずは洗体とばかりに浴室に促されました。会話で時間をつぶして、なんて人もいるもんですが、そんな小細工はなかったです。テキパキと体を洗われ混浴になり、その際からしなだれる感じに雰囲気が変わりました。いちゃいちゃされながらの混浴も悪くないもんです。そろそろとムスコに手を伸ばされいじられて、具合もよくされます。お風呂から上がり体を拭かれてベッドに連れて行かれれば、我慢できないとムスコに喰らいついてくる始末で、そのまま69の体勢に。人妻さんがイキそうになったところで制止され、騎乗位素股に移行しました。激しい腰の動きでこちらもたまらなくなり、こちらも腰を浮かしながらグリグリ動かさずにはいられなくなりました。そのまま勢いのある攻め合いのまま、どっぷりと抜かれてしまいました。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

上品さも吹き飛ぶ乱れようの風俗未経験嬢

投稿日:2016年06月12日

風俗未経験の落ち着いた雰囲気の熟女さん、とデリヘルで紹介されている40代の人妻さんに予約を入れました。なんとなく可愛らしさを感じさせるところもあり、気が惹かれたからです。確かに上品だからか、落ち着きを感じさせる人でした。奥ゆかしさを感じる人でもあったんで、そのせいで可愛らしさを感じたのかもしれません。段取りに関してはさすがにあたふたしてましたから、風俗経験ないのはホントのようです。そのあわてぶりと言うか奮闘する様子には、可愛らしい素を感じました。ただ、エロいことするには慣れたもんですから、そっちは落ち着いたもんです。こちらから攻めさせてもらえば、結構な乱れようでした。それまでの上品さは吹き飛ぶくらいのものでした。逆にそのくらいの方がエロさも高いわけで、風俗プレイにはそのくらいの方がよろしいわけです。60分のプレイだったんですけど、結局は難なく2度も抜かれてしまいましたから、充分に満足させられた相手であったことには違いありません。

知的で華のある人妻デリヘル嬢になすがまま

投稿日:2016年05月23日

綺麗でスタイルがいいのはもちろんですが、知的な雰囲気も漂わす人妻さんをデリヘルから呼んでみました。そんな人にたとえ風俗プレイでもいじってもらえるわけですから、ワクワクしないわけがありません。実際にその人妻さんに会ってみれば、なかなか人の扱いに慣れている感じがしました。それもそのはず、幼稚園の先生をしていたこともあるそうですから、コミュニケーションの取り方が上手いわけです。プレイの方も上手い具合に誘導されて、といった感じです。華やかさも感じさせる人なんで、いちいち様になるような人でした。そんな人がムスコをいじり、さらにはお口を使っても責めてきますから、こちらは感じないはずもありません。張り詰めたムスコをさらに刺激されれば、ただただ悶えるしかありませんでした。責めのほうは積極的なもので、こちらはなすがままといった感じでした。それでもその様子が上品に見えるから不思議なもんです。是非ともその人が乱れる様を見たかったのですが、むしろこちらばかりが乱れていた感があります。

おしゃぶり好きな人妻デリヘル嬢に勢いよく

投稿日:2016年04月22日

アラフォーな人妻デリヘル嬢の巨乳に惹かれて予約をしちゃいました。やっぱりたわわなお胸の人と、風俗プレイを楽しみたいわけで。実際にその巨乳を見せてもらえば、だらしなく垂れ下がったものでなく、それはもうエロ綺麗なものでした。もちろん感触はフワフワしたもので、触り心地もよすぎるものでした。指を埋めては楽しむ、そんなことを無意識にしてしまうほどでした。年齢的には落ち着いているわけですから、そういったプレイになるかと思いきや、話し好きな性格ということもあり、なんだか和気あいあいとした雰囲気で進んでいきました。おしゃべり好きなのは、おばちゃんならでは、といった感じでしょうか。見た目はおばちゃんぽくないんで、ギャップを感じるほどです。口を動かすのが好きらしく、おしゃぶり好きな人でもありました。唾をたっぷり溜めながらムスコを咥えるもんですから、音も激しく、さらには舌の感触もなまめかしく、というものでした。それこそ吹き飛ぶ勢いで、精液を漏らしてしまったことは言うまでもありません。

肉感高い人妻デリヘル嬢と難なく2回戦

投稿日:2016年03月03日

太っているわけではないが肉感高い人妻さんをデリヘルで見つけて、風俗プレイのお相手をしてもらいました。ムチムチさを感じさせるその体には、無意識にもソソられてしまいます。もちろん胸もお尻もムチムチさがあり、むこうから責められる際には当然ながらそれらを使ってきました。パイズリはもちろんのこと、尻コキも忘れずにしてくる始末でした。責めてよしの人ではあるんですが、攻められてよしの人でもありました。何よりも攻められているときの表情が悩ましいもので、かなり興奮させられるものでした。恍惚の眼差しとでも言えばいいんでしょうか、いかにも気持ちよさそうな表情をしてくれるんで、こちらもそれにつられてしまうわけです。おまけに感度がいいだけでなく、濡れ具合のよさもかなりいいものでしたから、見た目だけでも充分にいやらしく責めてくるわけです。そんな人を相手に1回抜かれただけでは済むはずがなく、すぐに復活したのもあるんですが、しっかりもう1回抜かれることになってしまいました。

小柄で清楚な人妻嬢は可愛さを失わず

投稿日:2016年02月05日

キレカワな容姿に惹かれて、ある人妻デリヘル店の風俗嬢に一緒してもらいました。清楚な雰囲気の若妻さん、といった見た目なんですが、話を聞いてみたら30代後半だということでビックリです。おまけに小柄な人ですから、余計に若くて可愛らしく見えてしまうわけです。思わず抱きしめたくなるような感じの人です。 自分よりは年上なんですが、年下のように見えて仕方がありませんでした。受け身好きであるらしく、こちらのリードに従ってくる感じですから、余計にそれを感じさせられました。いちいちやることが可愛い人ですから、こちらはたまりませんでした。キスしてくるにも最初はチュッチュと小鳥がついばむように唇をつけてくるものでしたし、こちらに体を触られれば目を閉じ体をビクンビクン震わせている感じです。乱れるのが恥ずかしい、といったようなことを言うもんですから、それでさらに心をくすぐられる始末でした。歳を取っても可愛いままの女性というのはいるもんだな、と思い知らされました。